見出し画像

【生きる理由を無理矢理見つける為に日誌をつける】 2日目「天球儀リングを付けて外へ」

2ヶ月前から頼んでた天球儀リングがやっと届いた。

Twitterの記事

http://www.twtimez.net/history/history1446646609161293828.html
を見て気になり買ったリングを今日付けて散歩へ行った。

魔術道具として使う天球儀は「増幅器」として使うのだけれど、何せレプリカだから恐る恐る使ってみたんだ。

最初は効果を実感できなかったんだけど、1時間たった頃に幸運が増幅してることに気がついた。

でもね。さらに気づいたんだ。3時間も使ってるとものすごく酔うし疲れる。

もっと薄めて使うのがいいのだろうけど、要実験だ。

とはいえ、いい買い物したな!1万円もしたんだよレプリカなのに。
それだけの力を持ってるんだな。と実感したよ。

さても、今日はここまで。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?