見出し画像

執筆日記 9月20日 気に入りの長編小説が完結しました

 こんにちは。染谷市太郎です。

 昨日、自作の長編小説が完結しました。これです↓

 書いたきっかけはいろいろですが、主人公の性格や、物語の内容など、自分でお気に入りだと言える作品を作れたことを、とても嬉しく思っています。

 いつも書いたものは駄作だ、といっている私ですので、なかなか、自分で作ったものを100%肯定することができません。
 しかし今回の『怪胎真書』は85%くらい肯定できるな、と思っています。
 まだまだ改良の余地がありますので、85%です。

 ここ最近の執筆活動により、小説を書くことはもはや癖になりつつありますので、今後も自分で肯定できるものを書ければ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?