見出し画像

目標達成が難しそう…?

こんばんは、みんです。

年内50記事投稿を目指す!と言ってnoteを再開したのですが、だんだん雲行きが怪しくなってきました(笑)

12月の中旬の時点で40記事も投稿できていないので焦っています。

残りの半月で10記事書くことができたら無事に目標達成なのですが…!!

皆さんはどうやって毎日投稿ができているのでしょうか。

私と同じように本職の傍ら、noteを投稿している方はたくさんいらっしゃいますよね。

本文を考えることはできるのですが、内容に合うアイキャッチや画像を作成するのが面倒だと感じてしまう時があります。

でも皆さんは構成から画像の選定までばっちりですもんね…。

隙間時間でちょこちょこ作ればいいのかな。

と、ネガティブはここまでにします!

年内の目標が達成できるかは怪しいですが、ここまで続けることができた自分をまず褒めてあげたいです。

以前は何を書くか悩みすぎて筆が止まり、何年もnoteを放置していた過去がありますので、その頃に比べたら私、頑張ってるよ!!!

続けていくことで貰えるバッジが増えていくのも嬉しいです。

単純ですが、目に見える達成感っていいですよね(笑)

でもやっぱり何としてでも目標は言い訳せずに達成したいので、短めの文章でもポンポンとリズムよく投稿していきます!

頑張るので、皆さんたくさん応援お願いします~!

もちろんスキ❤️もよろしくお願いします!

今年のあなたのnoteでの目標は何でしたか?

毎日投稿、有料記事で収益確保、ベスト記事に選出などなどありますよね。

まだ今年も残っていますので、一緒に自分で立てた目標に向かってできることはやっていきましょう!

今日も読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?