見出し画像

ごはんのおとも


「ごはんのおとも」  表紙


【作家紹介など】
たな さんはイラストレーター、漫画家、絵本作家。
「食べること」に関して描かれている。
暖かな世界観は読んでいる人をホッとさせる。
(各URLは最後に記載)


【作品紹介】
タブチ君をはじめとする、彼と関わる人々のあったかグルメストーリー。
各話の主人公がそれぞれ違う、繋がった短編となっている。
各話の間のイラストも1つのストーリーとして繋がっている。


【感想】
上記でも記載しているが、暖かなイラストとストーリーは読んでいてホッとする。
人はたしかに、誰かと繋がり合っているのだと感じられる。
各話の間のイラストについては、少しずつ成長が見られてほっこりした。
ちょっとしたレシピもあるので作ってみたいと思う。


【各URL】
上から順に
・᙭ ◀◀きちんと読み込めない為画像なし
・Instagram
・Pixiv

https://x.com/webtana?s=21&t=MlngPLBhWHIjlKtx8_SKzQ

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?