見出し画像

ハンモック体験「木」の行、ユラユラ安らぎました。

近所の天然温泉でハンモック初体験しました。
子供の頃見たアニメで、木に吊るされたハンモックに憧れていたものの、チャンスがなく…忘れ去られて何十年経過…

今日はたまたま読みたい漫画があり、初めて休憩コーナーを覗いたところ、ハンモックが何台もあったのです!✨😳✨

ひっくり返らないかなぁ…とおっかなびクビクしながら、無事に布内に納まってみると…
布に包まれたなんとも安心感と、宙に浮いたような心地よい浮遊感でとってもリラックス〜しました♪

こんなに心地よいものだったとは…!

知って良かったです🌈✨

五行的には「木」の行、風の揺らぎ🌴森の中でハンモックすると最高に気持ち良いことでしょう〜✨👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?