見出し画像

RIGCUP#2

こんにちは!
広報部のあいたんです(^^)/

2021/09/18に行われたRIGCUP#2について書こうと思います。

突然ですがみなさん、Apexプレイされてますか?
RIGCUPはReignite Entertainmentが運営する、Apexの大会なのです🎮
1万人近くの方が同時に視聴するんですよ。アツいですねえ🔥

今回、そのRIGCUPで株式会社ITIがスポンサーを務めました~👏👏👏

私も最後まで楽しませていただきました!
何かにアツくなれるのってさいっこうにかっこいい。
そして、私ができないものをできる人もさいっこうにかっこいい。
(Apexは得意じゃないのです…)

そんなアツい大会のスポンサーをやらせていただくことができるなんて、弊社の誇りにできる出来事だなあ~とひしひしと感じていました。

そしてそれに伴い、試合の合間に流していただいたコーポレートムービーも作成しました。

弊社内でこんな高クオリティな動画が作れるのも弊社の強みだし、誇りです。

ぜひ動画の最後までチェックしてくださいね💡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?