見出し画像

ミライのあなたへ

好きな人も大切だと思う人も居ない
幼馴染の山田にが唯一の話し相手。

社会人になってよく遊ぶ友達も居ない。
職場と自宅を繋ぐ道を毎日同じように
繰り返していく日々にほんの休み気分を
味あわせてくれる山田くらいだと思う。

好きな人がこの先結婚するかもわからない僕に好意を持ってくれる人もいるが
いまいちピンとこないな。

もう何年も恋愛をして居なくて
恋愛して居たとしてもこの環境に
満足してくれる大切な人はいるんだろうか。

山田は恋多き男だと思う。

恋多きが、複数と付き合うや不倫なんかじゃなく

山田は一途にその人を愛し、そして
突然くる別れを受け入れて
また新しい恋をする。

モテ男なんだろな。

そろそろ、新しい恋しなよと
良く会った時は毎回同じ話をする事が
2人の定番になって、最終的に
山田の恋話を聞き自分と照らし合わせながら
酒を飲むのが定番だった。

新しい恋ってなんなんだ
好きだと思う人に好意を伝える事は?
昔覚えてた勉強ができなくなって
思い出す事よりも難しい。

自分の中に出た答えを伝えることも
できなくて、好意がある人を目の前にしても
心の中で感情を高ぶらせて
見てるだけで満足の思考回路は
伝える事もないまま、また同じような
毎日に戻る。

サポート宜しくお願いします! 皆さまの大切なお金から頂いた活動費は、子ども達が楽しくそして、大人も素直に笑顔になれる企画活動に使わせて頂きます😌