見出し画像

今後の活動と現状

こんにちは。
いつも応援してくれる、皆さん
ありがとう😊

今日は私の事や、想いを綴らせてください。

私は、病気を幾つか持っていて、
一般的な形で働くことが困難な人間です。

朝は薬を飲まないと目覚めることは出来ないし
交通機関や人混みは倒れてしまうこともあるため
避けていたり、常時頓服薬を持ち歩いてたり。

よく、レーベル事務所のオーディション等で
<心身ともに健康な方>
というのが応募条件にあったりするけど、

心身が仮に健康でなくても、
私は私の人生の中の夢を叶えたい。

そう思っています。

でも、やっぱり働けないということは
音楽活動もモデル活動もその他の挑戦したいことも
全てに制限がかかってしまうのです。

ライブに出るのにも
路上ライブをするにも
モデル撮影をするにも
配信をするにも
生活をするにも
皆と同じくお金がかかります。

もちろん自分で働いて、稼げたら、
頑張りようがまだあるんです…
ただ残念なことに私にその力は無く。

今はPocochaの配信のみでやりくりしてます。

正直、難しいです。
Pocochaにおいて言えばB帯をキープ出来て
ギリ間に合うかな、という感じ😂

自分でもできる仕事を探したり
実際挑戦したりもしてきました。
でも、身体がどうしても持たない。
精神的にも持たない。
自分が嫌いに思える時がたくさんあります。

でも、1度きりの人生、何度も辞めようとした人生。

だけど、音楽に救われて生かされてる人生。

だからこそ私は、音楽が好きだし
自分自身も音楽であなたの生き方を肯定したり
時には支えたり、大丈夫だよと寄り添ったり
そんな存在になりたい。

でも今、かなり行き詰っている状況。
配信も思うようにいかない。
モデル撮影やライブに行くのも辛い。
音を聴くことでパニックになりそうになる。

このままの状況だと、3月.4月の撮影・ライブ
何となくだけど予定しかけてる遠征、
色んなことが難しくなりそうで。

だから、少しでもと思って
BASEというアプリでクラファンのようなものを
してみたり、
TikTokやcolorSingで配信をしてみたり。

そのはずが、
裏目に出て自分を追い込んでしまってるようで。

今、長嶺一花の事を、そのファンの方の
精一杯で応援してくれてるのも分かっているし
私自身がもっと努力しないといけないのも
分かってはいる。
極力ここまでマイナスな言葉とか感情は
皆には隠して頑張ってきた。

でもここに来て、私にもキャパオーバーが‪(  . .)"‬

辛い。

頑張りたい気持ちで走っているけど
音楽が嫌になってしまいそうで
私には才能がないとか音楽が向いてないとか
マイナスなことばかりが浮かんできてしまう。

それでも何とか、
立ち直って今日も、明日も頑張りたいと思ってる。

もし、想いが届くなら、
何でもいいです。
歌を聴いてくれるのも嬉しい。
配信を応援してくれるのも嬉しい。
クラファンに協力してくれるのも嬉しい。
歌も聴いてくれる人がいなきゃ
私の存在意義なんてないの。

私は音楽一筋で生きてみてる。
乗り越えなきゃ行けない壁も
踏ん張り時ももちろんあるって分かってる。

少しだけでも、私が音楽を頑張りたい気持ち、
それを応援して欲しい気持ち、
今は少し凹んじゃったりしてる気持ち。

知って欲しいって思ったので
書いてみました。

最後まで読んでくれた方がいたら
本当に感謝です🙇‍♀️
ありがとう。

明日は泣かないで笑顔でいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?