見出し画像

これからやるぞ宣言☆【パラレルキャリア朝活】

隔週火曜日の朝は、朝活の日。
少しだけ、家事を済ませて、パソコンの前。

今回の一番の気づきは、
キャリアの1つに、人脈もあるのかも。
人と出会うことで気づきをもらえるのは、
確かにあるなと思った。

人によって、社会が動いていく。
経済もまた、同様だろう。

そして、私もその一人なんだと思う。

また、SNSで、今まで会えなかった人や
同じ悩みを共有する仲間に出会える。

こういう出会いで、自分を知るきっかけになる。

そんなことを感じた、朝活だった。

ちなみに、初参加の様子はこんな感じ。

今回は、これからやるぞ☆宣言をした。
そんな大げさなものではないけれど。

ここでも、宣言しちゃおう。

1.もう少しだけ、役に立つとか、あるあるとか、
うつ状態の人に共感してもらえる内容にしたい。

もちろん、自分の体調や気づきも書きたい。


2.ハンドルネームを変える。

呼びやすく、覚えやすく、何を伝えたいか
分かるようにしたい。


3.アイコンを変える。

noteで用意されたものを使ってるので、
自分だと分かるようにしたい。

これで、視覚に訴えられるしね。


4.プロフィールを作る

noteに書いている内容を見ながら、
うつ状態の体調の変化を感じられるようにする。

まとめの記事を作ることで、
うつ状態が良くなることが分かると思う。

そして、いつか必ずうつ状態から抜け出せる。
そう思ってもらえたらいいな。


だって、私も多くの人に励ましてもらったから。

果たして、2週間で出来るか?
とりあえず、出来るところまでやってみよう。

早速、ハンドルネームとアイコンは変えた。
また、改めて紹介しようっと。


最後に、これだけ言わせて!

主催している中森さんは、聞き上手なので、
話すことで、自分の問題や悩みが解決できるかも。

ということで、
最後に宣伝らしいことをしてみた。


詳しい内容や申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?