デジタルノマド 将来の見通し プログラマーはほぼ壊滅する


とにかく人と同じことするのが嫌いですw

てことで、プログラマーが増えすぎなので競争と競合 真似し放題で

消耗し放題。これを見て思うのはプログラマーは淘汰されるだろうなって。

プログラマーは興味ないのであれだけど、なんか見ててみんな同じことしてて同じ場所から同じ発信してるよね。

6年前から自分で考えてタイへいった自分と違って

ネットで洗脳されてバンコクで暮らしてるプログラマー多い。

これは間違いなく淘汰される。 近いうちに。


やっぱみんなが同じことやりだしたり、同じこと言いだしたら

おわりの始まりだよね。

俺は独自路線の戦略がある。

ナンバーワンよりオンリーワンだから 

そもそも競合がいない。

本音で書くし、本音で語る

だからファンもコアなのが多いだろう。

顔出しして、本音で語れないでファン作るのはきついだろーw


俺は5枚の稼ぎスキルがあるし、暇なときに やりたいことして稼ぐのがスタイル。

記事も暇だからメモ感覚で書いてるだけ

すべてついでにやるスタイル

売れればラッキー感覚だから、売れなくても問題ないし

適当に書きつづける。だから本音で語れる だから売れる

これを本業で1本でやるのはあほの極み

一時的に売れても なにかのトラブルや変更で売れなくなればおわり。


オンリーワン手札を5枚持つ だから最強

場所も自由で 誰にも縛られず 自由に生きる

常に10時間思考するので 誰よりもチャンスにアンテナ張れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?