超裏技思考 一瞬で自由に生きる人生

サラリーマンでボーナスもらってるような平均年収以上の稼ぎをして割と

成功しているわけじゃない場合なら

バイトを掛け持ちして自由に生きた方がよい。

サラリーマンは固定収入を得る代わりに自由を犠牲にしている


ボーナスは自分でスキルを磨いて投資や株やFX youtubeなどで稼げばよい

労働は自由に働くならバイトを3つ掛け持ちすればよい

自由という最大のメリットを生かせ!!

今さらサラリーマンなんかなっても、誰かの下で働くことになり

収入も低くて、ボーナスもなくて、首になれば一瞬で0円になる。

バイト3つ掛け持ちなら、クビになってもノーリスク。

ハズレ職場引いたら、即やめしてどんどん当たりのバイト探せばよい

むしろ3つ働いてるから安定する。

これからは正社員や高収入の仕事は一部の人以外だけで、

ほとんどの正社員はボーナスもなくなりバイトと格差もなくなってくる

今はバイトでも必ず有給ももらえるし時給も高い

むしろサラリーマンで8時間固定で働くだけ ただの縛りが発生するだけのくそイベント。

8時間で働いている場合、飽きてくる

バイトなら4時間で3つを組み合わせれば、4時間の単純労働でも気分転換に働けるし運動になる。 ちょうど飽きてくるころに仕事も終わる。

単純労働してると8時間ってほんとに飽きるし 長く感じるんだよね

次の仕事へ向かう時も 息抜きできるし効率も良い

職場で嫌な奴いても3つの仕事と4時間という短時間なら そういった人間関係もリスクヘッジになる

1つの職場で8時間を週5でやってるから、いやな奴がいた場合

人間関係で疲れてくるんだよね。

ここから先は

912字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?