見出し画像

いきぬく、って 「生き抜く」ことでもあり 「息抜く」ことでもある

いきぬく、って
「生き抜く」ことでもあり
「息抜く(息を抜く)」ことでもある。


いきていること自体、息をしていること。
走っていても、匍匐前進していても、
アクセルとブレーキみたいなもんで
でも決して、止まっちゃダメなんだ。

息は続くよ、命の終わりまで。

目の前にやるべきことがあると、
大変な時こそ救われるんだって思う。

やることは与えられるのではなくて、
見つけるものだ。

明日からも
生き抜きましょう。

そして、息抜きもしましょう。

*****************
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
お知らせ、SNS紹介です📢

【リモート秘書グループ】
リモートワークで必要なテキストや動画、SNSの編集スキルを学ぶ会をやっております。
https://ithrk.amebaownd.com/posts/8007550

詳しくはツイッターのDMにてご連絡くださいませ!
https://twitter.com/ithrk_terra

【SNS】
オフィシャルサイト
編集、リモートワーク、2拠点生活の他に、
大好きな映画、音楽などサブカルも発信。
https://ithrk.amebaownd.com/

🕊Twitter
https://twitter.com/ithrk_terra




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?