見出し画像

#445 構ってチャン人間

 少し立ち直りつつはありますが、まだまだ傷心モードという感じでつらさを感じています。3ヶ月も鈴木くんや友達に会えないのはほんとうに寂しい。わたし趣味も大してない人間なので、人とあって話すくらいしか楽しみがないんだよな〜〜。

 自分で勝手に制約をつけただけなので、別に会いたきゃ会えばいいのですが、色んな人に休みます!!と宣言してしまった手前いまさらだし、実際それくらい大袈裟にやることが必要なのではないかなあ、となんとなく思うところではあるのです。

 ぶっちゃけ、そうは言っても私は/俺はいてと話したいんだけど。会いたいんだけど。楽しそうな顔してくれなくて構わないし、泣き言や愚痴だらけでもいいから、話をしようよ、と、誰かに強引にすくい上げてほしいという気持ちもあるんだよなあ。そんな干渉の仕方をしてくる人は周りにはいないとわかっているのに。それを期待して引きこもるなんて構ってちゃん人間も甚だしいのにな〜〜〜。私が一番キライなやつ。まあ今は、それだけ疲れてるし傷ついてるってことなんだろうな。仕方ないことと思うしかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?