見出し画像

#447 落ち着いてきた

 寂しいといえば寂しい気はするのですが、まあ別に鈴木くんや友達と永遠に会えないとかではなく、しばらく遊ばない、というだけなんだし、そんなに気に病むことでもないよな〜と今はそこそこ落ち着いています。

 むしろ自分で設定した、この『会わないミッション』をどれだけ忠実にかつ楽しく達成できるか?という気持ちにすらなってきています。

 これまでは鈴木くんに会いたくて会いたくて震える症候群でしたが、鈴木くんに会わずして3ヶ月を楽しく過ごせるなら、鈴木くんへの依存状態もだいぶ解消できてるってことじゃん〜〜!!きっと鈴木くんともいい距離感でいられる体感が得られるんじゃない??という気がしています。

 携帯を持ち運ばないようにしたりするのもなかなかいい感じです。仕事に一層集中できるし。

 暖かくなってきたからメンタルも安定しやすいんですかね〜。引き続きこんな感じで、ゆるゆると3ヶ月を楽しく過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?