見出し画像

【誰でも:Blog】2マンの感想と情報まとめ

こんばんは!ITAZURA STORE、ベースのKAWORINです。
7月5日まで、どなたでも読んでいただけるブログを更新する企画を行っておりましたが…

ありがたいことに、ご好評いただいておりました!涙 うれぴ〜〜
というわけで、これからも時折「誰でも読めるシリーズ」は、やっていこうかと思っています◎

そして今回は!ここ最近のITAZURA STORE、とてもニュースが多かったのでそのまとめをしよう!というのと、終わったばかりの2マンライブの話を少し書かせてくださいっ


結成5周年2マンライブ、完!

photo by スエヨシリョウタ

まずは、無事に!2マンライブが終わりました!
ご来場いただいた皆様、来られずとも思いを届けてくださった皆様、ありがとうです\( 'ω')/めちゃくちゃ楽しかった〜〜
ただ、楽しいが故にあっという間で、いまだ2マンロスのような気持ちもあります…ぐう。いやいや!6年目も元気に走り出しておりますぞ!(情緒)

「モンスター」という曲で、いつもタオルをまわしてもらうのですが…
そこで、ITAZURA STOREのモンスタータオルと、ポップしなないでのタオルがどちらも会場を彩っていて、その光景がとても嬉しかった…!

ポしなファンの方々(呼び方あるのだろうか?)も、全力で私たちのステージを楽しんでくれていて、本当に心がほっこり!そりゃあもう、良いライブで返していくしかないのよ!またみんなに会えると良いな(;ω;)

コラボ、自慢して良いですか

かめがいさん登場!

もう少し語らせて!
憧れの!ポップしなないでから、かめがいさんに「Child's Mind」という曲に参加していただきました!泣いちゃう〜〜嬉し〜〜(嬉しそうな自分が、ちゃんと写真に収められておりました)

私はいつも、バンドのサウンドをイヤホンで聴いて確認しているのですが(イヤモニって言います)かめがいさんボイスを、リアルタイムで耳元で聴いてしまった……(オタクの自慢の仕方でごめん)甘い声もハスキー声もすべて堪能できたのではないでしょうか!?
大人の事情で動画など出せないので、私のテン上げ文章で雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです……!

6年目もよろしくお願いします

直前の楽屋にて

というわけで、結成5周年のお祝いを終えて、ITAZURA STOREは6年目に突入です。メンバーがMCでも話してくれていましたが、まずは何より5年歩んでこられたのは、ともに楽しんでくれるみんなのおかげです。本当にありがとう!

そしてメンバーにも感謝…!大変なこともたくさんあったけれど、メンバー変わらず続けられていて、なおかつ成長しつづけられているのは、このメンバーだからこそ!これからも、大事なことを守りながらも、どんどん成長・進化していきたいと思います。

みんな………(ためて)
楽しみにしていてねえええぇぇぇ!!!!!

【忙しいあなたのための】 ITAZURA NEWS

はい、ここからは…
最近のITAZURA STOREのニュースを文字にまとめたので、サクッとご確認いただけたらと思います!

10th Digital Single 『花火』 リリース!

illustration:norisio

今年初めてのシングル『花火』が7月3日にリリースとなりました!

リリースだけでも嬉しいのですが…まつわるニュースがたくさんあります◎

■タイアップ決定!
サンテレビ毎週火曜22:00〜22:30
「カベポスター・天才ピアニスト・フースーヤのワチャラチャ忍忍」
7月~8月期ENDテーマに決定!
初回OAは7/2(火)関東でも放送中◎

詳細はwebをcheck!


さらに、さまざまなプレイリストに入れていただいております!

■Apple Music
「最新ソング:J-Pop」


■KKBOX
邦楽新着Picks (毎週水曜日更新)

■うたパス
「ニューリリース J-POP」

そして…!
7月5日深夜放送
FM NACK5「Hit Hit Hit !!!」では「花火」と、YURINSHIのコメントがオンエア!
その模様はradikoで視聴可能です◎

さらに「Hit Hit Hit !!!」内チャートにて、
7月1週目のTop5にランクイン!

〜7月9日まで投票・コメント投稿が可能です!
ぜひ投票をお願いします(;ω;)

11th Digital Single 『欠落美学』 リリース決定!

illustration:トチハラユミ

7月5日のライブ中に発表しました!
11th Digital Singleとして、8月7日(水)に『欠落美学』をリリースします◎

ジャケットはトチハラユミさんに描いていただきました!
そのほか、詳細は順次公開予定です。お楽しみに!

無料ライブ開催!

こちらも7月5日にお知らせしました!
9月9日(月)吉祥寺Planet Kにて、無料ライブを開催します\( 'ω')/

11月23日にワンマンライブをやるけれど、それまでに「ITAZURA STORE少し気になってる」「まだライブを見たことないけど、音源は聴いている」といった方に、ライブを体感していただきたく!企画いたしました◎

お友達などお誘い合わせのうえ、お気軽に遊びにきていただけたらです〜〜!

でね、チケットはないのですが、ご来場人数は確認させていただきたく…!
行くぞ〜〜!という方は、事前にお申し込みいただけるととてもありがたいです( ;∀;)

ご協力、よろしくお願いします!

というわけで…
たっぷり情報をお届けしてきました!
きっとこれからまだまだお知らせ続くと思うので、SNSなど随時チェックしていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ )

改めて、6年目のITAZURA STOREもよろしくだよ〜〜!
以上、KAWORINでした!

長い記事、最後まで読んでいただいた皆様、ありがとです。らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?