見出し画像

【誰でも:Blog】夏といえばITAZURA STOREなのかもしれない…

やあ!ITAZURA STORE、ベースのKAWORINです\( 'ω')/
帰ってきました、誰でも読めるブログ〜〜〜!!!(ぱちぱち)
息抜きとしてブログを書きがちな私が、最近のITAZURA STOREのニュースについて語りにきました!Yes!

▶︎前回のブログはこんな感じ

ちなみにサムネイル画像は、もうすぐZEN企画ということで2ショットを選抜(完全なオフショットであった)

では、リリースが続いていることもあり、もう話したいこと盛りだくさんなので、早速本題にいきましょう〜〜!


『花火』が絶好調なんです

各所でたくさん聴いていただいております!感謝〜〜ヽ(;▽;)ノ

 ■ FM NACK5「Hit Hit Hit !!!」のご報告

前回の誰でもブログでお知らせしました通り、FM NACK5「Hit Hit Hit !!!」で7月1週目のTOP 5に残り(言わば決勝進出)その後、なんと…

7月の月間ランキング3位になりました!

嬉しすぎ〜〜!!!!!
投票いただいたり、コメントしてくださったり、皆様ありがとうです!

ちなみにここだけの話…
この番組は金曜25:00からOAされている上に、この決勝大会は、OA中にしか楽曲投票できないのです。…私、ITAZURA STOREの中でもずば抜けて早寝なのですが…投票すらできなかった…NO!!!!

でも、みんなが投票してくれたおかげで、こんな順位に入ることができたわけです。。みんながサンタさんみたいに感じた朝でした…!ありがとう!涙

■ 動画も各媒体で公開中!

動画撮影時の裏側

そんなふうに多くの方に聴いていただきたく、各媒体で動画を公開しています。浴衣の女の子の撮影時は、私とZENさまが立ち会い。
動画にこそ映っていませんが、一緒に花火もして、楽しい撮影でした( ˊᵕˋ )
蚊に刺されまくったのも含めて良い思い出…(ZENさまは3匹くらい仕留めてた。頼もしすぎ)

「この映像の裏側は、そんな雰囲気だったんだな〜」なんて想像してもらいながら見るのもまた面白いかも?ぜひたくさんご覧いただけたら嬉しいです!

■ やっと見られました「ワチャラチャ忍忍」

サンテレビ毎週火曜22:00〜22:30
「カベポスター・天才ピアニスト・フースーヤのワチャラチャ忍忍」
7月~8月期ENDテーマに決定して以来、放送を心待ちにしていたのですが…

本来は関西ローカルのこの番組。
どうやら関東圏は多少遅れて放送されていたらしく…!8月に入った昨日、私はTVKテレビでようやく見ることができましたヽ(;▽;)ノ
関西の方、そちらではまだ放送されていますか!?情報求!!!

しかしながら、何度体感しても、テレビから自分たちの曲が流れるというのは嬉しいものです…!しみじみ

『欠落美学』リリース直前!

続きまして…いよいよ8月7日(水)に!
11th Digital Single『欠落美学』をリリースします\( 'ω')/

■ 各ラジオ曲でパワープレイ決定!

8月より、東北エリアでITAZURA STORE「欠落美学」をたくさん流していただいています!感謝です…!涙

・エフエム秋田
https://www.fm-akita.co.jp/monthly-selection/2024-8/
・エフエム岩手
https://www.fmii.co.jp/reps/

ラジオで聴いたよ!という方がいたらぜひ教えていただきたい!
自分たちがなかなか聴けないところでも、届いていることを実感できると…とっても幸せな気持ちになるのです…!よろしくお願いします(;ω;)

■タイアップ決定!「俺の推し本。」

BSよしもと毎週日曜16:30〜17:00
「第一芸人文芸部 俺の推し本。」8月度ENDテーマに決定!

番組としても内容が気になるし、これまたとても嬉しいニュースとなりました!早速8月4日に初回OAされたところです。

関東でこの番組を見られる方は…
・夕方に「俺の推し本。」で『欠落美学』を聴く
・夜に「ワチャラチャ忍忍」で『花火』を聴く
というミラクルな流れをご体感いただけるかもしれません…!最高の日曜日やないか…

というわけで、まもなくリリースの『欠落美学』
どうぞお楽しみにです!

ZEN企画、目前に迫ってます

そして8月8日はZENさまの主催イベントです!
ZENさまの誕生日でもあり、前日は『欠落美学』のリリース&YURINSHIの誕生日と、めでたいことこの上ない1日!

昨日更新された、ZENさまのファンクラブ向けのブログが、イベント内容がとてもわかりやすかったので、引用しつつ紹介させてもらいます(許可もらったぜ☆)

■ZENさまによる出演者紹介

1バンド目出演予定のkittoneは、大事な場面でよく対バンしている仲間で、
初めての出会いは3年前。埼玉で開催されたバンドコンテストでした。
お互い決勝に進んだのを機に交流がスタートし、2022年のITAZURA STORE企画にも一度出演してくれています!
〜〜〜
当日パーカッションサポートが決定しました!!!!(マジで)
〜〜〜
ZENお気に入りの楽曲
「春ノ嵐」
https://youtu.be/PoKxD4ac2Eg?si=tbPPAIpF2YIu397q

「ZEN's blog vol.2」より抜粋

2022年のITAZURA STORE企画の写真を探したら…
この中から「kittone」探すのめちゃくちゃ難しいけど、見つけてみてください!ヽ(;▽;)ノ

2年前でもいろんな違いを感じるぜ

2バンド目出演のCuon。
ハスキーで中性的な声のMachiちゃんのプロジェクトです。
8/8に初対バンなのですが、なんと9/12にITAZURA STOREとの2マンライブが決定!!
Cuon主催2マンライブに呼んでもらって、お誘いしあえる関係に急速に発展しました。照
ライブってノリ方理解できると楽しさ倍増だから、もう8/8も9/12もくるっきゃないのよ…!
〜〜〜
ZENお気に入り楽曲
「リフレイン」
https://youtu.be/o7mreaQpTIU?si=A1uqn-LmtEpYPAII

「ZEN's blog vol.2」より抜粋

急速な発展のもと、呼んでいただいたライブ

楽しみしかない〜〜!
なお、当日は出演アーティストのオリジナルカクテルもあり、
3杯飲むとZENさまからお手製缶バッチのプレゼントをもらえるとのこと!
私はお酒飲めないから…ぐずん…みんなは、私の分も飲んで楽しんで欲しいYO!※飲み過ぎには注意だす

■Tシャツ発売!& 新曲披露

さらに8月8日から!
『欠落美学 T-shirts』も販売開始です!ジャケットイラスト好きすぎて「Tシャツ作ろう???」と大プレゼンしました…!かわいくない…!?
あ、私はもちろん2色どちらも購入しました(ドヤァ

ライブ会場では4,800円となっております。
(通販サイトでは、手数料を含んだ価格になります)

なお!公式LINE限定で「学割」クーポンが配布されまして…
『欠落美学 T-shirts』が学生限定で、衝撃の1,000円オフ!!!!!

こちらのクーポンは8月8日〜11月のワンマンまで会場限定で使用可能です。
その間、いつ公式LINEに登録してもらってもクーポンはGETできます!
学生さんはお見逃しなくね◎

そして!
8月8日はなななんと
完全に初披露の新曲も演奏しちゃいます!!!

7月20日吉祥寺SHUFFLEにて

私がこの曲を初めて聴いた時の感想を、端的にお伝えさせてください。
・なんだこれ
・めちゃくちゃかっこいいな、おいいいい
・え、これバンドでどうやってやるの?
主に、以上3つの印象です!来られる方、超楽しみにしていて!

「やっぱり予定を調整してなんとか行きたいわ」といま思った方向けに、もう一度予約フォーム貼っておきますね☆


めちゃくちゃ長くなってきましたが、最後にもうひとつだけ話させて〜〜(;ω;)

Omoinotake「幾億光年」カバーしました

YouTubeチャンネル
GoodDay Studio Live 『on mic』に出演させていただきました!

すてきなスタジオである上に、スタッフの方もとても丁寧に空間を作り上げてくださって…!そんな心地よい環境だからこそ、できた映像だと感じています。
早速、各所でコメントも発見!嬉しい!

AKANITAの準備中にパチリ

同じギターレス編成のOmoinotakeのカバー、セッション要素もありつつの演奏に仕上がりました◎
ぜひご覧ください〜〜!

というわけで長くなりましたが、ここまで読んでくださったみんなありがとです〜〜!
暑い夏も、ITAZURA STOREと楽しく過ごしていきましょう\( 'ω')/
以上、KAWORINでした!またね♡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?