♪知らなかったよ~、麺増量が終了していたなんて~♫
休職する前、食欲があった頃は、リンガーハットに行くたびに2倍増量を頼んでいた。まぁ、ストレスから来る欲求を満たすだけの「2倍」だったから健康的ではなかったか(笑)。もう、私も増量は卒業だ。
今年度も最終日。午後も頑張っていこー!
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。