見出し画像

怒濤の10月~フリーランス3ヶ月目へ~

こんにちは。保活相談支援員ライターあーちゃんです。
今日はハロウィンと言うことで世間は大賑わいでしょうか。
我が家は特にイベントもなく、かぼちゃの煮物を食べるだけのお気持ち程度のハロウィンです。

さて、今月は本当に大忙しでした。
今月手がけたSEO記事
・VTuber 紹介記事
・VTuber 炎上記事
・シニアモデル記事
・大学生モデル記事
(2,000~5,000文字)
今月の挑戦
・保活相談支援員資格取得
・ライター登録

SEO記事が1文字1円ならなあ・・とかヤボなことを考えながらも、添削して頂けることをありがたく受け止め、日々頑張っております。

修正回数もぐんと減り、文章の整え方も随分スムーズになりました!
でも、まだまだ修行が足りないのでコチラの本で現在基本に戻って勉強中です!


子どものイベントも多い中、クライマックスシリーズや日本シリーズもあり、気持ち的に落ち着かない10月となりましたが、なんとかやりきることができました!

11月からはブログを立ち上げようと考え中です。
保活相談支援員ライターとしての一歩を踏み出します!
できあがりましたらまたnoteでお知らせしますね。
よろしくお願いします。

心機一転、髪型を変えました。
今回はピンク系!ガッツリインナーも前髪もピンクです笑。

今月もお疲れさまでした。
素敵なハロウィンの夜を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?