ひとり合宿のススメ(?)

今日は「なにわ小商い塾」での勉強会中。


メンバーのあさひちゃんから、ひとり合宿というキーワードが出てきて完全に困惑しながら楽しんでおります。マジで意味がわからなさすぎて面白い。



ひとりで「合宿」ってなによ、合宿って集合でやる言葉なのでは。
そして合宿といいながらカフェ利用で過ごすのでもいいらしい、日帰りで。それ合宿ちゃうやん!ってツッコんだら負けなのかもしれない。


ヴィパッサナー瞑想みたいなものだろうか。違うか。

ひとり合宿アドバイザーとか、何をつたえようか。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。