気楽にいこう

あー、なんといいますか、ここ数日よくがんばったな。

みんなもよく頑張ってるし、世界もよく頑張ってるな。
みんなよく頑張った。みんなのことを褒めたい。

僕はもう、そろそろ今日は早く寝ればいいと思うんだ。だってここ数日ずっと色々とやってきたから眠いんだよ。

気が乗らないときは、体調に何かしらの違和感があるサインなので、それに気付いたらさっさと寝るのみ。毎日ブログを書いていると感じる感覚です。

ついもうひと頑張りしようかと思ってしまいがちだけど、しない。

大事なことは身体を労ることだと今は思っているからね。万全になってきたら、調子は勝手に上がっていくのさ。それまではほっこり過ごすのさ。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。