見出し画像

初めまして いたれりつくせり です。


初めまして、就職支援サービス いたれりつくせり です。

これまで、某転職サイトより「スカウト」という形で転職活動中の皆様のお手伝いをして来ましたが、もっと多くの皆様とお話する機会を作るべく、
「いたれりつくせり」というサービスを作りました!

まだまだ運営については作成途中ではありますが、

・履歴書添削
・面接対策
・企業紹介
・気軽に現状の相談 等

サービスには自身を持っております!

また、今後はご自身の履歴書・職務経歴書をアップロードすると点数化されるような。オンライン完結サービスの導入も検討しております。

新たなサービスもどんどん発信できればと思っております。
こんなことして貰えたら嬉しいな、あんなこと教えて欲しいな、等
ご希望があればどしどしご連絡ください!
出来る限りの支援をさせて頂きます。

たくさんの皆様のお役に少しでも立てますように、邁進して参ります。
ぜひ一度 LINE公式アカウント よりお問合せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?