見出し画像

126☆アストラゼネカのワクチンを接種したー!

ぼんじょーるの!
晴れたり曇ったり雷がなったりの水曜の朝です。

昨日のお昼にアストラゼネカのワクチン1回目を接種しました。
今日はその時のことを書こうと思ったけど、パソコンに向かうと気分が悪くなります。
集中力が持たない感覚。

昨夜から朝にかけて36.8度。
さっき、10時に検温したら少し下がってました。
で、調子に乗ってたら倦怠感、悪寒、吐き気、頭痛がやってきました。
どれも極軽いものですけど、何せ普段が健康なので、クルわー!

というわけで今日のnoteはこの辺で。
気力が戻ってきたら、接種時の様子や事前確認書、イタリアで公表されているアストラゼネカワクチンの副反応などについて書こうと思います!

buona serata😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?