見出し画像

242☆日曜ブランチと木曜ニョッキ

ぼんじょーるの!
最高気温が30度になるという日曜の朝です。

画像1

たしかに暑い、というか日差しが強烈。
シェードをおろして日曜ブランチをしました。

画像2

冷凍保存してあるローマの食パンに目玉焼きをトッピング。
塩コショウにオリーブオイルもかけて、これをフォークとナイフでいただきました。
手も汚れないし、食べやすくてとても良いです。

なーんか今日は文章を書く気分じゃなくて(汗。

昨日からずっと動画編集をしているせいかもしれません。
夏の間は遊びで忙しくてユーチューバー活動もぜーんぜんできてなかったので、秋から復活です。

木曜日はニョッキを食べる習慣のあるローマです。
ジャガイモと小麦粉と塩だけで作るシンプルなニョッキを紹介してます。

お時間あったらぜひご覧ください。
そして良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?