見出し画像

自己紹介

とにかくずぼら
それなのに何でもかんでもやりたがる
そんな性格のアラサーです。

可愛いものが好き
美味しいものが好き
そういうものを追い求めて
インスタを三年ぐらい毎日投稿したりしてます。

特に好きなものはりんごで
身の回りのものを何でもりんごにしたがります。

お仕事は普通のOLをしています。
オフィスって言うか工場なんだけども。
お給料は高くありませんが
ライフ・ワーク・バランスを
自分なりに調整して納得して働いています。

お付き合いしている人と一緒に住んでいます。
仲良しなので1LDKの小さな新築賃貸で
身の丈に合った生活をしています。

好きなもの、食べたもの、行った所、
低賃金の暮らし、同棲生活、
色んな事を書いていけたらなと思っています。
分かる、私もズボラだから、って
読んで笑ってくれる人がいいなと思っています。

いたこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?