見出し画像

#62 自分を満たすもの

今日はimaseのLIVEに行ってきました

LIVE会場を間違えるという

ハプニングがありましたが、

無事LIVEに参戦できました☺️✨

やっぱり自分を1番に満たしてあげる

これがすべて好循環になるポイントです

自分に厳しくしていませんか?

もっと頑張らないといけないとか

もっとこうしなきゃいけないとか

自分の首を自分で締めるのはやめよう!

もっと緩めて、もっと自分に許可を出して

自分をたくさん自己接待して

どうしたら、気分良く過ごせる?

そんな風に考えてみて☺️✨

私達は気分良く過ごしていると

良い事が起こる

逆にいつも不機嫌、不安、

そんな感情でいると

そういう現実が起こる

この世はエネルギーで目に見えないから

わからないだけ

でも感じるはず、怒る人が近くにいると

なんだか不機嫌になる人が増え、

笑顔の人の近くにいると

自分も笑顔になっちゃう☺️✨

だから自分が気分良くいること

ここに集中してみて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?