見出し画像

#61 付き合う人

昨日コーチングしていて

自分をメタ認知して、再確認した

やっぱり付き合う人や

今自分の周りにいる人って

自分の鏡の様になっているなって

自分がどんなマインドでいるか

どんな思考で日々過ごしているかで

出会う人、周りにいる人が変わる

今自分にとって、今の環境が

めちゃくちゃ悪いって人は

自分を一度見直す必要があります

愚痴言ってないですか?

文句ばかり言ってないですか?

自分のステージがあがると

今いる環境に違和感を感じます

振り返ってみると、私もたくさん

出会いと別れを繰り返しました

恋人もそうです

自分の気持ちが下がっている時は

本当に詐欺に遭いやすかったり

騙されたこともありました

すべては自分次第✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?