見出し画像

#74 感謝で運気があがる

エネルギーの中で一番高いのが感謝である

ということを知り

毎日どれくらい感謝してきただろうって

振り返った時、時々することはあっても

毎日はしていなかったなぁと・・・

家があること、布団があること、食べ物が食べれること

仕事ができること、健康であること、家族がいること

当たり前じゃんって思っていることが

当たり前じゃないって気付いたこともあったはずなのに

また、「当たり前」の領域に入っていて、目の前のことに

感謝出来ていなかったなぁって

今週は「感謝」にフォーカスして過ごしてみようと思います

ということで、感謝WEEK始めます

私はとりあえず、ノートに書いてみよう!!

みんなも一緒にやって、自分の気持ちの変化を

実験してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?