見出し画像

#100 可能性を信じる

ついに!!ついに!!ついに!!

100日継続チャレンジの最終日です!!

継続できたこと、1日も欠かさずに

投稿を続けたこと!!

本当によく頑張ったね😭😭と

自分で自分を褒めたい←有森さんw

大抵の人は途中でいい訳をしてやめます

でも私は自分と約束したことは

守ることで、自分との信頼関係を

結んでいるんですよね、、

でも、正直言ってこのチャレンジは

皆様に支えてもらいました

1人では出来なかったけど

『毎日観てるよ』とか『すごいチャレンジ』

って言っていただけたから

寝る時間を削ってでも、約束守るんだ!

そんな気持ちで継続できました✨  

自分が誇らしい✨😆✨

また次の目標を立てて、楽しみながら

どんどんクリアして器を広げていこ👍

私のいい所リストに、『継続が得意』って

かけるわ🤣

たくさん自分を褒めて

たくさん自己接待しよう!

せっかく生まれてきたんだから、

いろんな経験をたくさんして

最期は笑って『あー!なんて楽しい

人生だったんだ、ありがとー♪♪』って

セリフを言ってこの世を去ります😆✨

その日まで、私の挑戦は続く😆✨

たくさん応援してくださり

ありがとうございます😆

これからもよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?