見出し画像

#81 言い訳しないでやる

さりげなく言い訳して

さりげなく遠ざけて

それで自分の理想に近づけるはずがない

本当にそこを目指したいと思っている?

こんな問いをしながら、そんな時はもう一回

自分の目的地を確認する

一気にやろうとしなくていい

難しく考えなくていい

自分で自分を難しくしている、苦しくしている

そうじゃなくて、人生はゲーム!!

私が好きな有名なアニメでの名言

「泣いてもいい、逃げてもいい、ただあきらめるな!!」

人生は自分があきらめなければ、必ず自分の理想の自己実現ができる

自分を幸せにできるのは、自分だけ

今日も言い訳しないで、さっさとやろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?