見出し画像

推しがいるという事。

みなさんには推しがいますか?

私は友人がいう「推し事」(おしごと=推しに関する活動)に理解が出来なかった。

どうしてライブに何度も行くの
内容同じなのに
最寄りでいいんじゃ
お金も時間もかけて
もっと有意義に使えばいいのに

ってな風に。

でも今では
出会ってしまってからは

東京も愛知も大阪も行く。
出来ることなら全ステ(全ステージ)したい。
お金と時間が許すなら…っ!

こんな風になってしまった。
だってね、

昨日の推しは右を向いたけど
今日の推しは左を向いたのよ

どこのどなたのお言葉か忘れたけど
これほど適切な言葉はない。
右と左、この違い、ヲタクならわかるはず。

とにかく日々に彩りが、張り合いが。
推しがいる事ということは、そういう事。

どうしてハマる事になったのか、は
また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?