見出し画像

【サウナ紹介】各サウナプランをそれぞれ深掘りしてみる

ようこそ、ITADORI SAUNAへ。ここでは、サウナのある特別な時間をお過ごしいただけます。

オーナーである私、サウナガンジーが、当施設の心と魂を込めたサウナプランを、独断と偏見たっぷりにご紹介いたします。

ご予約前に、ぜひ各プランの特徴をチェックして、あなたにぴったりのサウナ体験を見つけてくださいね。

ITADORI SAUNAが誇る2つのサウナ体験

2024年3月の今、私たちは2種類のサウナで、あなたを非日常の世界へと誘います。

テントサウナ

ITADORI SAUNAの代名詞「テントサウナ」。
私たちの誇る「テントサウナ」は、自然の中でサウナを楽しむ、まさにアウトドアの極致。薪ストーブが奏でる炎の温もりで、90〜100℃の穏やかな熱気をキープ。130℃まで高めたこともあります。

自然を愛し、リラックスしたい方、アウトドア活動に心躍る方に、ぜひ体験いただきたいです。

サウナカー

ITADORI SAUNAの裏名物「サウナカー keitora sauna」
サウナカーとは、荷台にのせるタイプのサウナです。サウナの中は薪ストーブで温めます。温度は90℃ぐらいでじっくり楽しめます!
本格派サウナを求める方、サウナ室の品質にこだわりたい玄人サウナーに特におすすめします。

テントサウナとサウナカーを使用して、時間や細かなサービスにそれぞれの特徴を持った各プランが全6種類あります。

早速それぞれを見ていきましょう▽

各プランの特徴は?

1号テントサウナ & 2号テントサウナ

定員: 5名まで
時間: 2時間
料金: 4,200円/人〜
おすすめ:カップルやグループで楽しみたい方
特徴:
・ITADORI SAUNAの定番プラン
・川まで5秒の最も近い立地

ITADORI SAUNAの定番プラン。
迷ったらこれを予約すれば間違いなしです。

特徴は何といっても川への近さ!川まで5秒の立地で、サウナ後の一跳びが快感です。
5名まで入れるので、カップルで使ってもよし、グループで使ってもよしのプランです。

3号テントサウナ

定員: 5名まで
時間: 3時間30分
料金: 6,200円/人〜
おすすめ: 長時間のサウナを楽しみたい方、サウナ室のクオリティを求める方、森林浴を満喫したい方
特徴:
・3時間30分のゆったり時間
・熱さが選べる3段階のサウナベンチ
・3号専用SUP付き
・森林浴&ととのいチェア・ハンモック付き

サウナ好きのサウナーにおすすめのプラン。
我こそサウナーだというあなたは3号テントサウナがいいでしょう。

3時間30分の時間の長さと、3段階の高さが選べるサウナベンチがついている唯一のプランです。
足元が暖まりにくいテントサウナの弱点を克服したベンチは、より深いととのいへ導きます。

専用のSUPがついているのも嬉しいです。いつもより深くととのいたいサウナーはこの3号テントサウナを心ゆくまで。

4号テントサウナ

定員: 7名まで
時間: 2時間
料金: 約3,600円/人〜
おすすめ: 5名以上のグループ利用、森林浴を満喫したい方、サウナ室に広さを求める方
特徴:
・広々サウナ室
・森の中のウッドデッキで森林外気浴

5名以上のグループで楽しみたい方は4号。
広々したサウナでみんなで忘れられない思い出を作りましょう。

唯一の定員7名テントで、森の中のウッドデッキでの外気浴が魅力。仲間と楽しみたい方は4号にしましょう!

ペアテントサウナ

定員: 2名
時間: 3時間
料金: 8,000円/人〜
おすすめ: カップル・夫婦、ゆったりプライベートな時間を過ごしたい方
特徴:
・ITADORI SAUNA No.1プライベートエリアでのサウナ
・ペア専用SUP付き
・サウナドリンク、サウナハット付き

2名限定プラン。
パートナーなど大切な人と2人でちょっとリッチに楽しみたい方はペアテントサウナプランを。

ITADORI SAUNAの少し隠れた場所でのサウナは2人だけの世界を作ります。

専用のSUPもついて、サウナハットやドリンクは無料サービス。さらに時間も3時間と1.2号よりも長いプランです。

記念日や誕生日などでご利用いただくことも多く、人気のプランです。
ぜひ大切な人とのサウナをペアプランで2人だけの時間を豊かに。

keitora sauna

定員: 4名まで
時間: 2時間
料金: 3,000円/人〜
おすすめ: 本格的なサウナを求める玄人サウナー、ログサウナの木の香りを楽しみたい方
特徴:
・優しい木の香り漂うログサウナ
・足元まで温まるように設計されたサウナ室
・板取の山から湧き出る天然水風呂

ITADORI SAUNA唯一のログサウナ。
サウナ室にこだわりありのサウナ玄人のあなたにおすすめのサウナです。

サウナを最高に楽しんでもらうためにサウナガンジー自ら設計、手作りされたkeitora saunaは体験したことがないくらいのととのいに連れて行ってくれます。

テントサウナは体験したよというあなたにはぜひこちらも体験して欲しいです。
ちなみにサウナガンジーもスタッフもkeitora saunaが一番好きです。

あなたのITADORI SAUNAスタイルは?

各プランは、参加人数、時間、提供される特典、料金などに応じて異なり、さまざまなニーズや好みに合わせて選ぶことができます。

こんな使い方をしてもらってます

CASE1:カップルで記念日のテントサウナ/ペアテントサウナ
大切な人とプライベート空間のペアテントサウナを利用。忘れられない記念日になること間違い無し。

CASE2:サウナ旅でテントサウナ/3号テントサウナ
東京から岐阜旅行で弾丸サウナ旅。ITADORI SAUNAが旅のメインのため一番長いプランに。ゆっくり満喫できていい旅になること間違い無し。

CASE3:サウナミーティング/1号テントサウナ
会社の部署でテントサウナでミーティング。いいアイデアが生まれ、仲も深まること間違い無し。

CASE4:玄人サウナー/keitora sauna
玄人サウナーならkeitora sauna。ロウリュをすると木のスモーキーな香りと蒸気に包まれます。天然水風呂でととのうこと間違い無し。

ぜひITADORI SAUNAのあなたに合ったプランで非日常のサウナを存分にお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?