見出し画像

【QUT】オーストラリア留学記 Day7 〜ホストシスターとダークマター〜

前回の記事↓

さてさて!遂にオーストラリアにやってきて7日が経過しました!
新しいことづくしの割に、時間が過ぎていくのは早かった気がします。

僕が取っている大学の授業は火曜日から始まるので、オーストラリアでの慣らし期間もこれにて終了。

明日から遂に授業・・・追いつけるか心配ですが、精一杯頑張ります。
まぁ、最悪落単しまくっても、帰国した未来の自分がなんとかしてくれでしょう!!!

クッキー作り

今日はホストシスターとクッキーを作ります。
言い出しっぺのホストシスター選手、材料を並べるだけ並べ、混ぜたり片付けたりする力仕事は全て日本人留学生の僕に丸投げ!笑

とりあえず、二人でレシピを確認しながら作っていきます。

すみません。また写真を取り損ねました。
というか、手が汚すぎてスマホに触れることができませんでした。

こねたり混ぜたり形を整えたりして、一旦30分冷やし硬め、オーブンに入れてできたのは・・・・・


はい!!焼きすぎました!!真っ黒なダークマターの爆誕です!
端っこは焦げていて美味しくなかったですが、真ん中のあたりはまぁまぁ甘くて美味しかったです。

今日はクッキー作りと、家で次の日の準備をしていたので、もうネタ切れです。すみません。それでは皆さん、また明日お会いしましょう!

See you tomorrow!

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?