見出し画像

笑顔がよく見える場所【FC刈谷 9/29】

こんばんは、板近 代です。


今、とてもシンプルな気持ちです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ゴール裏から、何が見えるか

2023年9月29日。

ウェーブスタジアム刈谷では、雷の影響で中止となった8月26日の試合の代替試合が行なわれました。

後半、早い時間帯に1点先制されたものの……

鈴木直人選手が、熱く、力強く、2得点を決めます!

1点め

2点め

逆転を決め、サポーターのほうへと走ってきてくれたその姿。

「FC刈谷には鈴木直人がいる!」

魂のフォワード、魂のエース。

FC刈谷はこのリードを守り切り、9月29日の戦いに勝利しました。


全員が見せてくれた、必ず勝つという強い意志。

まさに、勝ち取った勝利。

彼らならば必ず全社を突破し、地域CLのピッチに立ち、JFL昇格を成し遂げてくれることでしょう。

だからこそ、思うことがあります。

「笑顔で」

次戦、10月8日はホームゲーム最終戦です。

2023シーズン、FC刈谷がホームで戦うのは10月8日で最後なのです。

だからこそ。

だからこそ。

10月8日も勝ち、笑顔になってほしい。

ともに、笑顔になりたい。

今はただ、そう思うのです。


FC刈谷2023、ホームゲーム最終戦。

ゴール裏にて応援させていただきます。

FC刈谷のホームであるウェーブスタジアム刈谷のゴール裏からは、勝利の笑顔が本当によく見えるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?