見出し画像

初めてのnote〜自己紹介〜

はじめに

こんにちは!現在高校3年、受験生のいたちです!

このnoteでは日常のこと、受験のこと、趣味の旅行のこと、など特にテーマを決めずダラダラと書くつもりです。

このnoteを読むときは他人の日記を盗み読みしているような気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

日記の盗み読みって楽しいですからね(笑)

自己紹介!


出身地

大阪生まれ大阪育ちのバリバリ大阪人です。
普段は関西弁で喋っていますが、標準語でクールに話す東京人に実は憧れを持っていたりもします。

普段の生活

2006年生まれで現在高校3年生ですが通信制の高校に通っているので、みなさんの想像している高校生とはちょっと、いやかなり生活が違います。

私の通っている高校は年間の登校日が5日ほどしかなく365日中360日がお休みです!(笑)

もちろん映像授業などはありますが、登校日は本当に年間5日しかありません。

なのでバイトに明け暮れたり、旅行に行ったり、一日中受験勉強に励んだりと自由気ままな生活を送っています。

アルバイト

ケンタッキーでアルバイトをしています!
ケンタッキーのアルバイトについてはそのうち詳しくnoteにまとめるつもりです。

趣味

趣味は「食べること」「旅すること」「寝ること」です!
「寝ること」については特段noteに書くことがないので書きません。(笑)

このnoteでは「食べること」と「旅すること」を中心に書いていきます。

まとめ

今回はnoteを始めるにあたって自己紹介をさせていただきました。
3日坊主にならないよう、頑張ってnote続けていきますので、これからどうぞよろしくお願いします!!

台湾で撮ったネコちゃん(プロフィール画像)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?