見出し画像

祝☆1周年!いたばしCBミニ文化祭に出展します!

2021年10月にいたばし犬部は発足し、その年のいたばしCBミニ文化祭で初ピーアールさせていただきました。
会場←→障害者グループホームの元保護犬、、と中継するなど、おもしろい試みをしました。

中継の様子をジェイコム番組で放送いただきました。

そして、再び、いたばしCBミニ文化祭の季節がやってまいりました!

いたばし犬部、発足 祝☆1周年記念
今年もPR活動で参加させていただきます!

展示内容は、この1年間の活動報告、いたばし犬ボラマップ作成、ミニグッズ販売、もしかしたら、ふれあいタイムもあるかも??という内容です。
11~17時まで。
そして、いたばし犬部公式LINEの部員を増やすこと!を目標にしています(^O^)
お手伝いしていただける方、お手伝い可能時間を公式LINEからご連絡お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ&入部は、いたばし犬部公式LINEからお願いいたします。
https://lin.ee/Ajuc7Hu

ホームページ
https://itabashiinubu.kandoustation.com/

インスタ
https://www.instagram.com/itabashiinubu/

Twitter
https://twitter.com/itabashiinubu

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、すべて地域の中で犬が人をつなぐ「いたばし犬部」の活動資金に使わせていただきます!