見出し画像

【6ヶ月で数学の偏差値を40上げて偏差値70】思考力を鍛える最強の勉強テンプレート

こんにちは。いたです。

今回は6ヶ月で数学の偏差値を30から70に上げた勉強法を
テンプレート化してまとめました

最後には特典も準備していますので是非最後まで読んでください!

軽く自己紹介します

中学から数学が苦手で、高校入試では数学5割以下
高校の定期テストでも平均点以下連発
高校2年生の冬に受けた模試では偏差値30(東進模試)

まさにどん底でしたw


そこから勉強法を改善して「数学的思考力」を身につけて
高校3年生の春に受けた模試で偏差値70(河合模試)

センター試験9割オーバー
国公立2次試験8割オーバー


見事に大逆転を果たしました!

YouTubeやネットでも色々勉強法を調べましたが
同じ勉強法はどこにも見つかりませんでした


もしかしたらどこかでこの勉強法を教えてくれる方がいるかもしれませんが

この記事で紹介する「思考力の鍛え方」については
確実に誰も教えてくれないです


定期テストで0〜15点常連の文系の友人はこの勉強法で
1週間で60点取ることができました


なので「何をすれば良いか全くわからない」という
状態の方でもこのテンプレを使うことができます


ただ、数学には「数学的な思考力」が必須なので
脳死でやってるだけで偏差値が上がるわけではないです

逆に言えば、思考力を鍛えることができれば
爆発的に偏差値があがり、周りを置き去りにして合格に近づきますので
購入後は必ず最後まで読んでください!


記事が長くなると読む気も起きないと思うので
この記事ではなぜこの勉強法で偏差値が上がるのか?
などのことは書かずに、勉強法のみを書いていきます


「どういう考えでこの勉強法にいたったのか」や
「なぜこれで偏差値が上がるのか」などは別に無料記事で書きますので
興味がある方はそちらをみてください!


この記事を買うメリット

苦手な教科を数学でカバーできるようになる
数学の勉強効率が急速に上がり他の勉強に時間を使える
数学が苦手でも自信をもって理系に進める
数学に対する心配が一切なくなる
塾に通うよりも圧倒的に安い


それでは以下勉強法テンプレートです


ここから先は

1,502字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?