見出し画像

ついに作曲にも手を出してしまいました。。。

皆さま、こんにちは。
アマチュアエンジニアの「シノビ」です。

今回は、ついに「作曲」にも手を出してしまったというお話です。

ゲームの三大要素としてストーリー、グラフィック、音楽があると思います。
その中でも音楽は非常に重要です。

音楽を聴いただけでそのゲームが思い出される。
名作といわれるものにはそういうものがたくさんあります。

私自身、小さいころに少しだけピアノを習っていたぐらいで、もう何年間も音楽とは無縁の生活をしてきました。
そんな人間が「作曲なんて無理無理」と思われるかもしれませんが、何事もチャレンジです。

チャレンジ精神大事!!
そう自分に言い聞かせて頑張ります。

noteでもいつか自作のオリジナル曲を発表出来たらいいなあ。

今回も記事をご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?