書きたい気持ちが募る。

なぜだろう。

今日は凄く思いを言葉に綴りたい気分なのだ。

だが、日々思っている事や趣味の話などで書きたいことは幾つも頭に思い浮かんでいるのに、どこまで書いてもまとまらない。

言葉に書き出し始めると、一向にまとまらず進んでいくのだ。まるで、気持ちだけ先走っている様な感じ。

どれだけ考えて、言葉を書き出しても、何故だか起承転結で言うところの起承ぐらいまでしか書けなくて。


そんな日もあるかと割り切るつもりで、今日はうまく書けない思いを、ここに残そうと思う。

ちょっぴり悔しいけれども、どれもきっと完成するのは今日じゃなかったんだろう。


いつの日か溜まった下書きたちが完成できる日がくるといいな。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?