見出し画像

ネトフリ配信決定!期待の新作映画集めてみた。

これから配信予定のNetflix独占配信映画がアツイ!
と個人的に思っておりまして(笑)、
ぜひ読んだ皆さんにも共感していただきたく、
特に楽しみな3本を紹介したいと思います!


※未配信作品のため、あらすじ等は省いてます。


レッド・ノーティス

気になる1作目は、11月12日配信予定の『レッド・ノーティス』。

かねてからロック様が好きなので、絶対映画館で観たい!と思っていた作品です(笑)

それが、まさかのネトフリ配信映画と知って驚きました!

その上、アクション映画好きには堪らない魅力いっぱいの3人が主演。
ロック様が出演する映画というだけで嬉しいうえに、ライアン・レイノルズとの共演と知って胸アツすぎて。さらにガルガドットまで。
ワイスピ好きには堪りませんね(笑)

この3人ということで、アクションシーンは見応え間違いなし、予告編を観たところコメディ要素も満載そうで絶対楽しいアクション映画だと思います。



ムクドリ

2本目は、メリッサ・マッカーシー主演の『ムクドリ』。

メリッサ・マッカーシーは、コメディ女優でぶっ飛んだ役が多いイメージですが、こういう落ち着いた役も素敵な女優さんなんですよね。

ヴィンセントが教えてくれたこと』という名作映画の監督との再タッグということで期待が高まります。

この作品も、観ていて自然とあったかい気持ちになれる素敵なヒューマンドラマでした。
まだ観たことないという貴方は、まず観ておいても良いかもしれません。

そして、予告編の時点で感動系なの間違いなしですね。

また、日本語字幕版予告編はYouTubeにはありませんでしたが(9/12現在)、Netflixのアプリやサイト上では観られますので、そちらも是非。



ドント・ルック・アップ

最後、3作目は『ドント・ルック・アップ』です。

予告編を観ただけではストーリーの全貌は分かりませんが、ただただ出演している役者さん全員知ってる人、超有名な人ばかり。

そして予告編を初めて観た時、失礼ながらディカプリオがディカプリオに全く見えず(褒めてます)、驚きました。

監督は一昨年ゴールデングローブ賞を受賞した風刺映画『バイス』や、『アントマン』などを手掛けたアダム・マッケイ。

さらに余談ですが、12月24日に配信予定らしく、
とても粋だなあと思いました。

こちらも前2作に続き、期待大です。



最後に

ネトフリ配信が楽しみな3本を紹介、予告編を見た感想を綴りました。

まだ知らなかった!とか、気になった!という作品がもしあったら、嬉しいです。

配信開始が今から待ち遠しいです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?