見出し画像

【2021 紅白歌合戦】初出場アーティストを考えてみた。

早いものであと2ヶ月で今年が終わってしまいます。

そして、そろそろ紅白歌合戦のアーティストも発表なのではないか?とソワソワする時期がやってきました(笑)

そこでなんとなく、今年初出場しそうなアーティストを考えてみました。

自己満ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


①優里

まず今年流行った音楽やアーティスト、といえば優里くんは絶対外せないと思うんですよね。

若者の間だけで流行っているのかもしれませんが、Apple Musicのランキングでは常に上位に何曲もランクインしていますし、CMやドラマのタイアップもありましたし。

NHKが優里くんを好むかどうか、色々報道されたりもしたのでちょっと予測不能ですが、どうなるのやら??



②DISH//

昨年、『猫』で一躍話題となったDISH//。

昨年絶対出場すると思っていたのですが、出なかったんですよね。何故でしょう?謎です。

ですが、今年こそは!出場するのではないかと期待しています。

『猫』をきっかけに知名度もかなり上がりましたし、DISH//は、お茶の間にも合いそうな良い曲、良い歌詞の曲も沢山あるので、個人的には出場して欲しいです(笑)



③藤井風

出場するでしょうか?藤井風。

先日NHKでドキュメンタリーも放映されたぐらいなので、かなり期待してしまいます(笑)

前に米津玄師さんが出場した際に、生まれ故郷徳島から歌ったことがありました。
そこから連想して、藤井風は故郷の岡山から中継で歌うのではないか?と密かに演出まで考えて期待しています。

どうか、出場してくれないかなあ。

話題性や人気からして出場したらかなり視聴率も取れると思うんですよね。どうでしょうか、NHKさん。



④Vaundy

これは出演してほしいという願望なのですが(笑)

Vaundyも優里くんと同様に常にランキングに何曲もランクインしています。

そして今年に入り、ドラマ主題歌もCMソングも数多く手掛け、今ブレイク中で大注目のアーティストだと思うんですよね。

過去にNHKの歌番組も出演してたので、出場したりしないかなあと思っています。

NHKさん、どうかお願いします(笑)



思いのままに

初出場、出演してほしいアーティストを書きました。

ですが、かなりブレイクしていても出場しないパターンも紅白あるあるだと思っています。

そのため、この4アーティストのうち誰か1アーティストだけでも出場してくれたら凄く嬉しいなあと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?