見出し画像

買い物から戻りました

ワクチン好きの医師を摘発するホワイトハットのおとり捜査の結果、患者を装った海軍JAGと陸軍CIDの捜査官が100人の医師を逮捕した。

今月初めに報道されたように、米海軍法務官部隊は、CDC/NIHと共謀して患者を脅して血栓予防注射を受けさせようとした少なくとも19,000人の医師を封印起訴している。ある海軍法務官関係者は、「今週の捜査はこれらの起訴とは無関係である」とリアル・ロー・ニュースに語った。
国連の国際司法裁判所=新ニュルンベルク裁判

米国海軍法務官部隊\(^_^)/

GITOMOとも関係、やはりこちらですね、軍事法廷裁判の
GITOMO=グアンタナモ基地=刑務所です

法務官なので、強制的な権限が有ります

先ほど買い物から戻ってきました、野菜ベジタブル
ウインナーなど朝食に必要な食材がなかったので
補充してきました

明日は山梨のおいしい水を買いに午前中、出ます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

ボブさん公園で早朝、市の方が床をチェックしていました
釘が飛び出している所に修理のマークを描いていました

NOTE[いいね・フォロー」をいただきありがとうございます

本来は昼間にやるそうですが、今は酷暑のため
早朝にやっているそうです

EBSはやはりDSからの妨害だったそうですが
これを想定済のため、再度、EBSをやる・とのことです
また墓穴を掘った相手側のDSでダメージも大きかったようです

同じことを繰り返すと民意へバレていくため、もう何回も
妨害はできないでしょうね

EBSが来てQFSですので、水泳の人が白血病になった
理由もXに記載しています

東京湾・旧荒川河口付近というと、歴史の理科年表にも
記録が記載されている3つの東京地震の震源地
東北地震の他にDSは東京地震も起こそうとしていましたが
失敗しました

なので荒川河口付近で高濃度の放射線量が測定されたわけです

葛西水族館のマグロ大量死、それに当時は、葛西スポーツセンターが
こちらにあって、日本水泳連盟であの方もプールで泳いていました
原子炉内のプールの中で泳いでいれば、それは病気になっても
何もおかしくは有りません

これも国内の民へトランプ大統領からQFSプレゼント=DSの悪事
行為からの補償金をもらってもOKなわけです

ヘリウム3は自然界の海底からは検出されません
アメリカンアサシンのような海中核爆発ならば検出されます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?