見出し画像

そろそろボブさんは1日の仕事、趣味が終わりそうで、今日も1日、お疲れ様でした

そろそろボブさんは1日の仕事、趣味が終わりそうで、今日も1日
お疲れ様でした
今夜もゆっくりと休んでくださいね\(^_^)/

石和は静かな夜になっており、曇り空、かなり冷えており
通行量も少ないです

いつも、ツイッター「いいね」、NOTEの「スキ」を
いただきありがとうございます。

明日は外出して買い物、お米が無くなりましたので
買ってきます

クリスマスぐらいから動きますので24日から27日は
こちらの自宅で27日から1月9日ぐらいまでは伊豆の姉の
所です

正月を終えたら、小平霊園の墓参りで墓石の洗剤も
ありますので、一緒に墓石の掃除をします

秋に入ってから1度行ったら、かなり墓石が汚れていました

ツイッターで書いている通りで、私自身、あまり運転免許証の
色というのは気にしない性格です

気にしないのは興味が無いのではなくて、すでにすべて達成できたからです

全部の色は持ちましたし、今のゴールド免許も達成しているため
もしも色が変わったとしても私自身が達成という意味で
満足しているため、アライアンス連邦軍への「ボーナス金」を払いました

ツイッターで米軍インテル=米軍公式でも出している様に

「DSの総本山=上層部も無力化した」という事ですので
🐯さんと米軍は本気で、・米から始まり日本で終わる・ということです

EBS,ネサラ・ゲサラ、世界同時リセット~リセットされるため、現状からかなり変わることになるでしょう

前から書いている様に、日本が米の「信託統治」
国連・国際法で締結されているため、上記のリセットが
出来るわけで有って、これが他国の様に完全なる
独立国ですと、当然、内政干渉となり出来ませんが
日本は米からの敗戦国なので、上記のFEMの執行が
出来るわけです

DS系列の議員、実業者、経営者、メディア群、企業、芸能人、文化人
医師、
深く関わっている人達は、すべて執行対象者リストに
名前が有ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?