見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像
撮りでした。

石和は晴れ時々曇り、外は氷点下1度でしたが部屋の中は15度
断熱効果の部屋なので、早朝はヒーターが要りません

ツイッター「いいね」NOTE「スキ」フォローをいつもいただき
ありがとうござます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
今朝はPCを変えました

いつも伊豆の姉の所で使っているHPのPCを自分PCにしてやっています
こちらは鳥さんのインテル・CORE I5のCPUで、処理能力が
NECとは異なりますので長いMS社からのWIN更新は
インストが早いですからね。

🐯さん、米軍のFEMの執行は順調で、やはり・すべて3月で
終了、4月からはメディア群、ネット群を含めてすべて🐯さん側の
ホワイトハットになります。

かなり企業や経営者、芸能人を含めてDSに関係している関係者の
人達が粛清されていますので、バズフィード・FNN,時事通信
共同通信、AFPがKILLされるのも時間と日の問題でしょう

事実上、ファクトチェックというのは国内ではできない
終了していますので

これは、憲法や刑法にも明記されている、出している通りです

今日は午前中、近場のSCに買い物に出るかもしれません
また、自動車を布でふかないと、昨日の雨で泥はねが起きており
これはワックス洗車やコーティング洗車をしても
こちらの山梨県内では道路自体が泥はねをする所も多いため
あまり意味が無いです

なのでスタンドによっては洗車機自体がワックスと水洗車しか
無い所も多いです

これは県民の思考なのか、立体よりも青空駐車場や屋外駐車場が
県内では圧倒的に多いため、自動車の汚れというのはあまり
気にしない思考なのかもしれませんね

走行すれば汚れる、どこかに当たれば車体に傷がつく
走れれば良い・この思考が山梨では圧倒的に多いです

なので、かなり車体に傷が有っても平気で走っている
車を見かけることは多いです

最低限、車検に引っかからければ良い!・ということでしょう

これは公安関係もあるでしょうね、明示は山梨県警察で有っても
実際には東京の警察庁・警視庁の下部組織警察が山梨県警察です
なので、内部の講習会は、東京都立川市にある立川警察署に
なっています。

天気でも言っているように甲信は関東甲信越と言って
関東地方に含まれているため、東海や北陸とは異なっています

高速道路、鉄道で運営している所を見ると、それが良く分かり
公共交通機関ですからね

ネクスコ中日本八王子支社、JR東日本八王子支社

石和温泉のPRは、新宿駅と東京駅、池袋駅にて。

すべて「誤り」ではなく、事実であることも世間や社会では多く
これは国内、国際社会でも当然です

断言するには、断言させるだけの確実な証拠を開示、明示しないと
信用性は低いかゼロです

私は実際に公式な公文書やグラフ表を出しています
統計、統計学もその1つ、医療を含めて表は「統計学」という
公式な学問で出していくため、数字というのは基本、正確で
ないと、偽装になりご法度ですので

医療の治療と表というのは異なり、数字の表は実際の医療の治療とは
大きく異なります。

また症状も同様で、大気中には567以外でもいろんな細菌や
ウイルスがいるため、それらがすべて567だ・と断定、断言は
大きな間違いです

これは多国の皇室の女性の方がマイコプラズマ肺炎で危篤状態と
なっている意味と同じでしょう

強烈なウイルスの1つ、マイコプラズマ肺炎です

特徴は高熱が強いことです

さらに進行すると死亡することも有りますので、非常に似ていませんか

存在が国内でなければ、こういう見方もできるわけです

プール熱やインフル、アデノ、RSウイルスなどでは
抗生物質の薬を飲めば治るものですが、風邪の薬が効かないと
なると、強毒性が強い他のウイルス・この可能性も考慮です









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?