見出し画像

こんにちは、午前中は母の歯医者の見送りと出迎え、その後は近場のオギノで買い物が終わりました

こんにちは、午後も頑張ります
石和は、週末の気温上昇の前にかなり強い寒気が入っており
明日の朝の最低気温は氷点下5度となるため、ボブさんへの
癒し画像は今日の早朝に撮ってきました

なので明日の癒し画像は今朝の画像を出すことにしました
正月が明けて新年の仕事や学業も始まっていますが
まだ正月休み気分が抜け切れていません・笑

それにこの新年明けての社会や経済活動の少なさは何でしょうか??
国内、完全にヤバい状態が続いており、大阪湾でも
海底巨大地震の前兆と思われる「クジラ」の打ち上げも
有りますからね

西日本では地震前兆広観活動をしている方達が注意、警戒態勢に
すでに入っています

感知、検知する能力が高いクジラで、海底岩盤からの破壊活動の
地電流を捉えることが出来ます

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

🐯さん、米軍のほうは順調でQやエズラ・A・コーエン氏
マイクリンデル氏からも偽バイデンの暴露が有りました

マイクリンデル氏はサイバープログラムに参加していることから
米軍サイバーとも繋がっており、不正選挙でさらなる不正が明らかと
なった場合、軍事法廷裁判に持ち込むことも可能です

単なる米国の実業家のおじさんではなく、マイクリンデル氏が
怒ると怖いです・( ´艸`)

イーロンマスク氏もグーグルを買い取った\(^_^)/

本体の製薬会社が出してきてくれました・笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?