見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きてPCやネット回線のテストをしていましたが終わりました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
ボブさんへの癒し画像は、昨日の画像を病院外来から
戻ってきてからアップします

今日の午前中は病院外来です。

💊は午前8時前に飲んで順調に推移していますので
量が減るかもしれませんし、外来に行く日も
1ヵ月ほど伸びるかもしれません
つまりよくなっています。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
昨夜は、ドルさんの生ライブ配信が地殻活動のため
画像が妨害されており、途中でクルクル画面で見れなくなる
状態となっていました
ユーチューブのほうやドルさんのほうは問題が無かったため
モデムのテストを早朝にやりましたが回線もモデムもOKでした

なので、硫黄の匂いが昨日は強かったため、地殻活動からの様でした

断層から地電流が放出されると、電気や電波を使うネット回線は
障害が出る場合が多く、距離が長い活断層ほど地電流の出力は強いためです

つまり、有感地震が起きる可能性が高く、富士山の地熱マグマ活動から
これも有ります

富士のマグマだまりは満杯状態になっておりすでに上昇してきていますので
ユーチューブ動画、えいしゅう博士さんからの富士山の解説動画も
参考になります。

石和ですと牧丘地震帯がありますし、御坂山地にもC級ですが
活断層が有ります

白州のほうは、静岡リニアでも言っている糸魚川静岡構造線系
や富士川河口断層帯も同様です

旧割石トンネル=割る石なので、山地内に地殻変動になる
様なものが有って、これが現象を起こしている可能性も否定は
出来ません
また、水・つまり地下水や水脈も現象を起こしやすいです

お経が聞こえる・聞こえた・って凄いですからね

白州や石和で硫黄の匂いということは、南海トラフの画像を
出した様に、トラフの北の陸上部に位置することから
海に圧力がかかると自然と陸地のほうも圧力がかかるのは
自然界の摂理です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?