見出し画像

偽バイデンの裁判である、解雇はもうすぐだ

ヤフーのトランプさん叩きのニュースがまるで
タブロイドになっています・笑

国内DS・最後の悪あがきで必死です

令和デビューさんの生ライブ配信のように
上はすべて終わっているようで、昨日の
霞が関、首相官邸、財務省・外務省はFEMの執行で
凄い状態でした。

あの画像は確実に「公の偽日本政府は終わった!」という
画像でした。

WH軍=国連軍=国連法のFEMなので、国内法は
通用しませんからね

NYの偽バイデン弾劾はもうすぐ終わりそうで
数日以内に最後の弾劾決議となって決定となれば
偽バイデンは没、大統領職を失います。

すでに陪審員の全員が賛成で、偽バイデン辞任は
決定となります。

麻生は別としても財務省がトランプ大統領を支持した
ことで、もうほとんど国内DSは終わりました

財務省=QFSなので、Xやブログへ出した通りの事が
今後、民意へやってきます。

理由は、やはり集団訴訟、偽コロナや自民不祥事の
訴訟や刑事告発が理由でしょうね
警視庁や検察庁などの公安当局で、受理されている
案件もあるからです。

国家賠償責任裁判は時間と年がかかるため
膨大な裁判費用もかかりますので、QFSからの
遺族補償金で済ませたいわけです。

税金の還元金と補償金、DSからの悪事
これがトランプ大統領から表へ出てくるため
もう隠すことができないということです

NOTE「スキ」をいただきありがとうございます

今朝は午前6時に起きて別の部屋の富士通PCからの
アクセスですが、午前7時以降はレノボPCからになります。

やっと伊東は雨があがり曇り空で暖かい朝なので
窓をあけて空気の入れ替えをしています。

ただ、土曜日には再度、曇りから雨となり
GWは晴れますが、雷雨もあり変わりやすいGW期間中と
なりそうです。

昨日、かかりつけの病院に行き書類を提出してきました
GW前なので外来は混雑していました。

おはようございます、今日もボブさんは1日、元気と順調で
仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?