見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました
伊東は風が強く花粉で黄色の大気と空になっています

今日は外に出ないほうが良さそうです
明日は午後から天気が崩れるため雨で夜には強く降りそうです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

早朝からレノボPCにファイルを保存
レノボPCでもできるようになりました

伊東湾には海自・横須賀基地から1隻ですがきています
アスロックや5インチ砲が艦の前面にないため
調査船か練習船かもしれません

遠いため艦番号は見えないです

私はバニラアイスでしたが姉はバニラとチョコレートの
ミックスでした

本店では次はミックスを食べることにしています・笑
隣りの白い生クリームも最高に美味しかったです

🐯さん、WH軍は順調で、WH軍は閣議決定を
許可しない・とのコメントで、事実上・閣議決定も
予算も没になるでしょう

QFSが配布されるため、予算は必要ありませんし
犯罪者集団に予算を決めることはできないからです

税金、国税と関係がある悪事については
与党だろうが政治家だろうが関係なく
個人や団体の利益税は
犯罪が適用されパーティ券&裏金です。

フリン将軍からのコメントであるように
「犯罪政府集団リストに入っています」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?