見出し画像

財務省、麻生が合意!・GOとなりました

おはようございます、今朝から大きなニュースがある、ありました
令和デビューさんが生ライブ配信でも言っていた通り
財務省・麻生がトランプ大統領と会談、QFSがGO!となりました

偽キシダは敵だ!・トランプさんわかりやすいです・笑

偽コロナによる民意の大量の死亡は米国、トランプ大統領や
陣営にも情報が筒抜けとなっており、現キシダと厚生労働省
それに国際司法裁判所の新ニュルンベルク裁判指定人は
拘束、逮捕する方針に変更はないです。

すでに🐯米軍がCDCの元副長官から「日本政府に嘘をついた!」
とGITMOで暴露していますので。

Xに国際犯罪者認定人のメンバーの画像も出しています

外資系の製薬会社は軍事法廷裁判=国際犯罪と意味は
同じため、ウイーンに本部がある国連の国際司法裁判所が
担当=新ニュルンベルク裁判です。

補償金と税金の還元、それに税類の大幅な改革と廃止に
よって、日本と民意と経済はこれから黄金時代の到来と
なります。

トランプ大統領に感謝です\(^_^)/
国税で民意から税金を取り過ぎているため
🐯さんとWH軍は、今の犯罪者集団を粛清して
新政府と新総理、トランプ大統領とWH軍の管理
政府と人にします。

これには民意の自由な行動や発言、それに規制解除も
含まれています。

2010から2016年の国内、東京に戻す!・と
トランプさん陣営では言っていました

ちょうど日本国内を壊した安倍晋三が出る前ですね

すべて国内はあの人物=安倍晋三が日本国内を壊しましたので
元に戻します。

麻生は別として「財務省」が関わることは
私にとってQFSが確実に来る!・ということで嬉しい
情報です\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

QFSが来たら自然と鉄道や他の人身事故も減っていくでしょう

給付される総額が大規模ですので

また、空想用語の陰謀論が消滅して「陰謀」に変わるため
これも良いことです

陰謀論は元CIA副長官が言っているように「我々が発明したんだ」
発明ですからね

マスゴミとCIAが作った創作用語が「陰謀論」
そういうことです

発達中の低気圧が接近、伊豆半島・伊東では風と雨が
ハイパワー状態になってきました

前回と同じく、遠州灘沖、静岡県浜松市の南沖に
中心があって東へ移動中です

訪米中の自民党の麻生太郎副総裁は23日午後(日本時間24日午前)、
米ニューヨーク中心部のトランプタワーでトランプ米大統領と会談した

裁判所で裁判中の人がこういうことは出来ませんので
いかにマスゴミ群の🐯裁判情報が「嘘・フェイクニュース」かがわかるでしょう。

つまりあちらの米DSの残党が作っている「作り話」
トランプさんの裁判ではなく、偽バイデンの裁判なわけです

なので、偽バイデン裁判を見ようとNYの裁判所の周りには
トランプさん支持と偽バイデンの裁判結果がどうなるかで
大勢の人達が詰めかけています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?