見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました

米最高裁からもトランプ大統領公式就任判決が
出そうです。

今日は小田原ダイナ行きはやめて、吉田にあるアピタ伊東に
行くことにしました

お昼を食べてからこちらを出ますので自宅到着は夕方になります

画像は🐯さん、米国司法の大統領認定書です

2020年の画像でこのようにすでに2020年に
司法から大統領に認定済ですので、それを米DSや
日米メディア群が偽バイデンを大統領にしたてあげた
だけでした。

2021年、ワシントンDCのアンドリューAFBにて
大統領就任式をメラニア夫人と終えているトランプさんです

ツイッターへ画像であげています

米大統領法に沿って、「金色フリンジ」国旗の上の
金色の鷲も、偽バイデンと偽政権はレプリカを
使って作ったので、偽バイデン政権の全員が
国家反逆罪で死刑となります

国外追放は2人だけ、オースチンと米国防総省広報官は
偽バイデンとDSに深く関与していませんので
国外追放になりそうです

EBS、QFSも準備がOKです
QFSは他の方も記載されていますが、詳しくは
まだわかりませんので、完全に来てからの話です

あることはすでに確実ですが、ベーシックインカム方式に
なるのか、一括なのかは不明です

あれだけの総額がすでに国内の銀行と量子コンに
入っていれば、ベーシックインカム方式にする必要もないです

面倒なことはなるべく避けて簡素にするトランプさんと
陣営のQFSなのでベーシックインカムになるかどうかは
??です。

これも私は陣営に詳しい方からのQFSの詳細を
すでにツイッターやブログで出しています

基本、今は米軍・米軍インテルとトランプさん、陣営の
保有物のQFSなので、東北人工地震の保証金、コロナの保証金
1965年からの税金の還元、これらがすべて
含まれていますので、還元は相当な額になるでしょう

国へ払っていた税金の半分以上が悪事グループのDSへ
1965年から行っていました

なので、トランプさんからのゲサラ法になると
現国税庁は解体、新しい新国税庁となります

新共和国になりますので、すべて現行から変わります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?