見出し画像

おはようございます、4号の偽バイデンは逮捕されました

おはようございます、偽バイデン4号の人は逮捕されました
このため、米国にバイデンという人物はいなくなりました
米DSは米国で4人のバイデンの偽者=影武者を作りましたので
これにて米DSは終了しました。

今後は米国を立て直すため、トランプ大統領が指揮を執ります
QFSも🐯さんから金塊の画像が日本へ届いているように
予定通りの給付となります。

その給付のため、麻生が米国に行きます
麻生は財務省・財務大臣のためDSとして逮捕され
GITMOへ送られるか、トランプ大統領につくかの
どちらかでしょうね

元からトランプ大統領は方針で、「世界DS、日米DSは消す!」と
世界・日本に表明済ですので、表明は強硬でもなんでもないです

現役米大統領の基本方針の1つですので

米本土の本部から米海軍第7艦隊のDSに対して
指示に従うように警告もすでに出ています

拒否すれば第7艦隊の基地を空爆と山王ホテルの
爆破も通告しています

C-130輸送機の低空飛行=東京都内は
この基地のDSの制圧作戦訓練かもしれませんね

米大統領の命令が米軍では「絶対」ですので
逆らうと、反逆者として軍法会議、場合によっては
死刑も有ります

ボブさんは今日も1日、元気と順調で
仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

そろそろ支度をして母の病院外来に行きます
予約が午前1番です

戻りましたら再開します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?